1歳のお誕生日パーティー♪お届け。

お届けしました♪

本日は素敵な出会いをしたお友達の家で行われる「お子様1歳のお誕生日パーティー」にお料理をケータリングしてまいりました!
ちょっとすっごい素敵なマンションで一瞬入口の前で喉の調子を整えちゃった(笑)

エントランス
こんなエントランスですよ?!
上から見てもテンション上がる↑

キッチン (2)
そしてこのキッチン。
なんだろうな。テレビで出てきそう。ここで営業したい(笑)
にしても素敵なんです。

よ~~し。仕上げます。
お料理はこんな感じです。
お祝いなのでメニュー表も作ってみました。
平岡メニュー表 (270x360)
平岡ラムサラダ (266x360)
スパイシーラムとサルサのサラダ仕立て
平岡生春巻き (360x346)
紅白生春巻き
平岡トルティージャ (314x360)
スペイン風オムレツ 赤ピーマンソース
平岡キッシュ (270x360)
そら豆と新玉ねぎのキッシュ
平岡グリルポーク (270x360)
グリルポーク ジェノバソース添え

いや~~楽しかったよ♪
そして写真を撮りたかった。
美人ママさんの集まりって華があるね。個性が光る美人さん達がいらっしゃいました。
そしてお子様もかわいい♪ちっちゃいの♪
パーティーだからプリンセスも皆さんドレスアップ♡リボンがついたりふりふりだったり。
なんだかママさんたちの趣味の良さがうかがえました。(写真撮りたかったが、ぐっと我慢しました)

お邪魔な私はさっと消えましたが、その後も盛り上がったのかな??
今回は呼んで頂いてありがとうございました。
また是非♪
実はキッチンが素敵すぎて夜のワイン講習とか狙ってる私ですが(おいおい)(^_^;)
とにかく楽しい一日でした。

さて今週末はお料理教室です。
今月は満員御礼頂いております。ありがとうございます!!

来月は
6月の17(第三火曜日)・20(金曜日)・24日(火曜日)を予定しています
内容は「この時期に便利な保存の効くお惣菜 」を予定しています。
梅雨が来ても、保存がきくちょっとした物があればジメジメしていてテンションが上がらない日もパパッとテーブルを賑わすことができますよね。
来月も若干ですがご予約頂いております。
置きになる方早目のご連絡お待ちしてます。
まぁぎりぎりでも空いてる場合もありますが(笑)

更に、お友達を集めてのプライベートレッスンのご予約も頂きました。
もし日程が合わない場合でも人数(4人以上)さえ合えば開催致します☆
お気軽ご連絡を~~~!(^^)!

それでは今日も良い一日を♪
素敵なパーティーのご報告でした♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク