市販のピザに一工夫♪

温かくなってきましたね。25℃を超えると夏日でしょう??
既に5月中に何日か夏でしたよね。。。

そんな時に作る簡単ピザ。
もちろん使うの市販のピザです(笑)
一から作る方法もあるし、最近はピザの粉的なものも売ってますよね。
ベーキングパウダーで膨らませる発酵なしの簡単ピザ。
しかし更に手を抜いてしまうのです♪

こちらは市販のピザ。
ベーシックなマルゲリータやチーズピザがオススメ。
そちらに11月のお教室で作ったジェノベーゼソースと旬のタケノコの下ゆでしたものをトッピング。
もちろん更にチーズも盛ります☆☆
pizza.jpg
で大人味のピザの出来上がりです♪ウフフ

ランチだったらこの位の手のかけ具合でOKですよね。簡単に作りましょ。

5月のお料理教室ですがお陰様で満員御礼となりました。ありがとうございます。
6月は17(第三火曜日)・20(金曜日)・24日(火曜日)を予定しています
内容は「この時期に便利な保存の効くお惣菜 」を予定しています。

梅雨が来ても、保存がきくちょっとした物があればジメジメしていてテンションが上がらない日もパパッとテーブルを賑わすことができますよね。

詳細は後日!まずは予定を空けておいて下さいね♡

ではでは~~~。
夕暮れの風が気持ちいいぜぃ♪
チームTから先月頂いた泡を飲みながら~~♡幸せです。

そうそう
鯛のカルパッチョ
9月のお教室で勘八で作った和カルパッチョ。鯛でも美味しいよ~。
鯛の旬もそろそろ終わり。お早目に試してね。
忘れちゃイヤよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク