パーティー♪DONE

本日でパーティー@お料理教室終わりました!
何度も祝って頂きありがとうございます!!

20414.04プレゼント
毎度毎度すみません。
頂いちゃいました。赤は飲んじゃいました(笑)

とっても楽しい一か月でした。
5月からは通常に戻りますからね。ご安心を♪

今回お出ししたパーティーメニューで人気があった
「パクチーのサラダ」これのドレッシングがとても聞かれたんでUPします。

他にも新玉ねぎおそら豆のキッシュ。これも人気♡
こちらは来月のメニューでやろうかな。
一度覚えれば中身を変えてアレンジばっちりですものね。

2014.04.28風景
毎回こんな感じで盛り上がってました。
今回はある程度仕込める実践的なメニューのご紹介だったので、私も座って話してしまって写真がない(涙)
やっと撮れました(笑)
でも、POINTさえ押さえれば料理を作る人も座ってゆっくりお話しできますよ~~。
是非POINTを盗みに来てくださいね♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク