突然のパーティー

土曜日から友達と一緒に海へ
私は乗れないんだけどね(笑)

でも海に入るだけどテンションが上がるのは
母なる海だからかしら??

泳いで遊んだ後に寄った定食屋さんで
刺身と焼き蛤と生ビールとでかなりご満悦になりました。
遊んだ後のビールはうまい。
だってつまみの魚介類がとても美味しいのだもん♪

で・・・・。
なぜか知らないが友達の家に大勢の人が
集まることになり。
もちろん私は料理担当です(笑)

でも急に決まった飲み会だから
買出しからでしょう(汗)
時間がないのよとにかく。
短時間で料理が完成しないとその場が盛り上がらないし。
ね。

で私結構頑張って作りましたよ!!!
(あんまり褒めてもらえなかったら自分で)
6時に買い物から帰ってきて作り始めて
7時過ぎにはスタートしましたからね♪

雰囲気2010.09.19

まずはこんな感じでスタート。

生ハムとチーズはお土産で
カプレーゼフレッシュマッシュルーム添え
スペアリブのグリル 米茄子とおくらと一緒に


アップはこんなんで、友達のピース入り(笑)
スペアリブと野菜のグリル


その後に
サーモンとほうれん草のグラタン
ジェノベーゼパスタ
仕上げに
コストコで買ってきてくれてピザとチキンでした。

相変わらず写真は無しです(涙)
飲むとダメな私です。

がしかし・・・。
パーティールームから部屋に移動してから
なんだか睡魔が(涙)

結局色んな人を残してねてしまいました。
残念!!!色んな話をしたかったのに~~~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク