現役の中華シェフにコツを聞いちゃおう♪

炒め物って上手に出来ます??
いきなりですが京子です(笑)

家庭の火力じゃ無理だと思ってません?
作ることは出来るけど、もっと上手にできるはず!!
みたいな♡

今回仲良くして頂いているシェフにお願いして
「家庭でも美味しくできるプロのコツ」を教えて頂けるチャンスを頂いちゃいまいた♪
根岸シェフ
先日デモを受けてきました~~~!(^^)!
こんな風にカウンターで作って頂いちゃいました。
普通のIHで。
シェフはとっても勉強熱心で、お料理を作りながら沢山お話をしてくれるので
「初めて知った?!」
「なるほど。そんな哲学が!!」
など頭でも納得できるので、すっとコツを理解できました。

このチャンスに一緒に勉強しませんか??
私も勉強しちゃいます(笑)


日時 5月14日水曜日
時間 10時~11時30分 その後お店でランチ可能です☆
金額 3000円 お土産付きです♡
場所 高井戸 チャイニーズバル CINNBAR
 http://www.cinnabar.jp/


調理器具の使い方
調味料の入れるタイミング
下ごしらえの仕方
知っているようで知らない炒め物のコツ。
覚えて帰っちゃいましょ♪♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク