5月のお料理教室のご案内☆

遅くなりました!!
5月のご案内です♪

旬の野菜とお魚を使ったメニューにしたいと思っています。
本当だったら今月に「春野菜」でやれば良かったのだが、パーティーにしちゃったからね(笑)
5月なので「春野菜」がたっぷりあるか分からないのでちょっと逃げてます(汗)

詳細は追ってUPしますが先ずは日程から。
日程 5月23日金曜日・27日火曜日・他一日(水曜日予定)
時間 11時~14時(途中退出可)
場所 高井戸駅付近の我が家
金額 2800円(消費税分です。申し訳ありません)


予定では
新人参を使ったキャロットラペ
カリフラワーグリル タイム風味
色々お豆のキッシュ
鯵とトマトの香草パン粉焼き

お野菜たっぷり食べましょう♪
まずは予定を空けておいて下さいね。
ご連絡お待ちしてます♡

野菜イメージ

鯵のグリル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク