4月のパーティーメニューはこんな感じ♪

初めてのパーティー☆
ドキドキしてる方もいるのでは?(笑)
こんな感じでしたよ~のご報告です。

タルタルタマゴ
茹で卵の黄身をくり抜いてタルタル風に!キャビア風のランプフィッシュも乗せました。

レバペ
京子さんお得意のレバーペースト。市販品よりさっぱりシンプル☆

鶏ハムとリンゴのピンチョス
9月の鶏ハムのアレンジでリンゴと組み合わせました~~。仕込んでおけるからパーティーにはもってこいよん♡

そら豆キッシュ
冷凍パイシートを使って簡単キッシュ。そら豆と新玉ねぎのお野菜だけのキッシュ!

↑ここまでは前日準備が出来るからパーティー向きだよ。
気になるメニューがあれば是非わたくし京子さんまで(笑)

シャンツアイサラダ
パクチー(コリアンダー)は女子のハートをズキュンですよね。
はちみつ入りの甘酸っぱいドレッシングで仕上げました!!

イカのトマト煮 サフランライス添え
京子さんのイカは柔らかいと人気の一品なの♡頂いたサフランでサフランライスに。(かなちゃんありがとう☆)

ポークグリル春野菜
先日のお料理教室で作ったポークグリルには春野菜を添えました!
筍も新人参も得意の見切り品で買ったので旬を更にお・や・す・く♡

オレンジチョコプリン
そして渾身のデザート(笑)私がデザート作ったのよ!!あははは。
以外と好評でしたのよん。私のデザートが食べたい方!このチャンスを逃さないで~~(笑)


次回25日は満員ですが、
28日は後2席あります!!(声大です(笑))
ご興味のある方は今すぐにご連絡を!!
ではでは~。

ご予約頂いてる方。心よりお待ちしてます♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク