4月のお料理教室の詳細決まりました!!

皆さんお花見しましたか?
今年は一気に開花しましたね~。
余裕見てたらいきなり満開になったので慌ててお花見三昧でした(笑)
この時期は日本人て最高!!ってつくづく思います。

さて前々からご案内しています4月のパーティー@お料理教室ですが。
やっと日程決まりました!!
(ありがとう☆ともちゃん)

日程 4月19日(土曜日)25日(金曜日)・28日(月曜日)
時間 11:30~14:00
会費 3000円
定員 各回6名まで(ベビプリちゃんは除く)
ドレスコード ディナージャケット(なんてね)


4月は私の誕生日~~。自ら主催しちゃいますよん♪
だってパーティー大好きですから♡
うふふふ(笑)
ローストポーク
メニュー予定です。

鶏ハムとリンゴのピンチョス風
レバーペーストのカナッペ
海老の一口マリネ
半熟卵のキャビア乗せ(?)
初鰹と春菊のサラダ
ローストポークローズマリー風味の新じゃが添え
春野菜とフジッリのグラタン
生だらとチーズの春巻き
ヒイカとトマトのさっと煮 パン添え
まさかのデザート??

などなど
ワインも沢山ご用意いてお待ちしております。

品数が増えるのも減るのも参加者人数次第です?!
(そんな事言っていいのかしら??(笑))

いつもよりもスタート時間あ30分遅いです。
いつもよりも金額が500円高いです。
その分お料理と飲みものをバラエティー豊かにご用意してます!(^^)!

お腹をたっぷりと空かして手ぶらで気軽にいらして下さいね。
心よりお待ちしております♡


パーティー大好きお料理教室
主催 相良(高柳)  京子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク