お花見in高井戸神田川沿い(o^^o)

開花しましたね〜🌸

今日も気候がいいし、6分咲き位になるかしらん?

業務連絡です(笑)
来週お花見しませんか?
水曜日か金曜日でいかがかしら?
まぁ、夜な夜な夜桜は毎晩やりそうだが(笑)

お近くの方〜☆
しゆーごー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一気に8分咲き!
水曜日にどうでしょ♪

ランチから神田川沿いで(o^^o)
プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク