パーティーしました!

花見前にパーティーしました。
この時期はパーティー大好きな私の血が騒ぎます(笑)

先日は春をテーマに。
炙りサヨリとグレープフルーツのサラダ
炙りサヨリ
買ったバーナーで炙りましたよん。

旬の野菜のグリル 柚子胡椒ドレ
グリルトマト
房トマトってちょっと魅力的でしょう♪

ローストポーク 新ジャガローズマリー
ローストポーク
新じゃがは皮つきでね。

空豆とアスパラのリゾット 白魚のフリットぞえ
春野菜のリゾット白魚乗せ2
お刺身用の旬の白魚揚げました~。カリカリがリゾットにアクセントを加えました。

鯖の香草パン粉焼き 塩もみセロリ
鯖の香草グリル
さっぱりセロリが優秀です。日持ちもするし(笑)

チーズの盛り合わせ
あ・・・・。チーズボードにちゃんと乗せたのに。。。
ウォッシュ・クリームチーズ・ミモレット・ペコリーノなどでした。

楽しく飲みました‼︎
こんな感じで来月パーティーしますよん♪

そしてまたまた日程変更(予定)です。
4月19日(土曜日)
  21日(月曜日)
  28日(金曜日)

最終は4月に発表させて頂きますが、まだはっきり我が家のプリンセスの予定が発表にならない(涙)

時間 11:30~14:00
会費 3000円
定員 各回6名まで(ベビプリちゃんは除く)
ドレスコード ディナージャケット(なんてね)


パーティーメニューもほとんど決まりました!!
あ。これ食べたい!とかあれば早めにね♪まだ間にいますよ。
4月になったらUpします!!
5月のメニューもUPしないと(汗)
チェックして下さいね~~☆ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク