島トマトお届け延期のご連絡

昨日以前の古巣にて展示会に参加していました。
久しぶりに会った方々と楽しい時を過ごしてきましたよ。
もちろん営業もしてきましたw。

さてご注文頂いている島トマトですが、ちょっとお届けが遅くなります。
現在島トマトの入荷をお待ちになっている方が島内だけでも20名いるとか。
なのでしばらく順番が来るまでお待ち下さい。

もちろん入荷しましたら直ぐにご連絡してお届けしますね。
現在のところ残り2PCとなっています。
まだ間に合いますので気になっている方はご連絡下さいね♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク