4月お料理教室ご案内

パーティーイメージ2
(パーティーでほどよくご機嫌な京子先生です♪)
ちょっといきなり外は雪!!
今日はお教室だったんだけど終わる頃に外を見てびっくり!!
え!!!!!
まさかの雪の演出に親はがっくり。子供はにっこり。な一日です。

早いものでそろそろ4月♪
私の誕生日月なのです♡♡♡♡
告知通りパーティーしますよっ。
パーティーイメージ4

パーティーイメージ3

タイ料理とエビ炒め


今までご紹介したメニューと+新しいメニューで。
今まで作ったお料理をコースに組み立てて、実践的なパーティーを実感して頂けたらなと。
お料理を出すタイミングや順番、下ごしらえの割合など。
実際体感して頂けると色々と質問などが出てくると思うのです。
そして!!!今回はお教室ではないので食べたい!飲みたい!話したい!方大募集でございます♪


日程(予定) 4月15日(第三火曜日)・25日(金曜日)・どこかの土日
時間 11:30~14:00
会費 3000円
定員 各回8名まで(ベビプリちゃんは除く)
ドレスコード ディナージャケット(なんてね)



もちろんパーティーなのでランチですがワイン・ビール出ますよ。
パーティーイメージ5
(こんな素敵にはワインは出されません。だまされて下さい(笑))

お教室ではないのでひたすらおしゃべりして食べて(軽く?)飲んでです。
普段ゆっくり話が出来ない方と、初めましての方と。

お友達誘っていらして下さいね♪
kyokoの小城(笑)でお待ちしております♪

☆ 注意点です ☆
日程ですが仮予約です。3月になりましたら確実な日程をご案内致します。まだ我が家のプリンセスの日程が確定してないものですから(涙)大きな変更はないと思います・・・・。

○ 追記です ○
休日の開催は19日土曜日に決まりました!
是非いらして下さいね~~♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク