小笠原島トマトお譲りします!PART2

島トマト

ありがとうございます♪
いきなりですが・・・・(笑)
とてもご好評頂いている島トマト。
再入荷決まりました!
今が旬ということもあり来週入荷致します。
今回は30PCです。

完売してしまった後。
「もっと買えばよかった」
「もうないの??」
「再入荷してほしいな」
などなどのありがたいお言葉を頂いておりました。
数があるかな?と思ったのですが来月いっぱいまではなんとか調整できそうです。

再入荷なのできっと好きな方が買うでしょう♪
って事で今回は数の制限をつけない方向で進みます。
いきなり30PC欲しいです☆って要望にはお答えできませんが(笑)
是非ご連絡下さいね。
お待ちしております。

まだ旬なので来月あたりにもう一度入荷できると思いますが
何せ相手は作物なのである時に是非ど~ぞ。

金額ですが今回より一律300円にさせて頂きます。

多くの方が300円でお支払して下さったのでご厚意に甘えます。
(もちろん私はマージンなど取ってませんからねご安心を!(^^)!)

ではでは~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク