3月メニュー終わりました♪

早いものですね♪
もう3月。お教室を始めて半年過ぎました。
いつもありがとうございます!(^^)!

ではでは今月のメニューの報告です。
やはり自家製クルトンの人気は健在です。
とっても簡単なのに美味しいですよね。
そのままでもGood☆
生徒さんで「このクルトン。このままでもおつまみになっちゃうね♪」と言ってくれた方もいましたよん。
そのくらい大人気♪
ベビプリちゃんも「パンちょうだい」と言ってお代わりしてくれてました!!
2014.03教室風景 - コピー
(皆でテレビにかじりつくの巻(笑))
2014.03教室風景 (1) (480x640)
(ベビプリちゃん達がいる時は比較的ローテブルなんです。)

そしてIKEAで買った食器達。大好きなグリーンとブルー♪
3月メニューサラダ
(Yちゃん。また写真借りました)

こちらはほっとくだけのローストポーク。
グリル野菜の簡単さと甘さに皆さん喜んで頂けました♪
3月メニューローストポーク
(こちらも・・・。いつもありがとう♪)

特に今回話題に上がったのは「焦げの美学」。
焦げ目ってつけるの以外と難しいみたいですね。焼いてる間に気になって触っちゃうからね。
美しい焦げ目の為には「待つ」のです。料理も放任主義で育てましょ(笑)

とっても楽しいお教室でした~。
さて4月はパーティーです。
パーティーメニュー只今考案中。
近々内容をUPしますね♡
是非いらしてね~~~♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク