Stockソース♪

本日も私が大好き「見切り品&特売品」の食材を使ったStocKソースのご紹介です♪

今回ご紹介するのは「ルッコラソース」です。
先日スーパーに行ったらルッコラ1PCが50円だったの!!!!これは安い♪と思いお買い上げ。
チャンスと思ったらバッチリ買いましょう。
私は3PC買いました(笑)
普段が198円だから・・・。3PC買っても普段より安い♪♪♪
っと興奮気味ですね私(汗)

11月のお料理教室に参加された方は是非真似して見て下さいね。
「ジェノベーゼ」のアレンジですよ♡
ルッコラミキサー
ルッコラ・オイル・ガーリックをこのようにミキサーで回します◎
そして出来上がりです(笑)

ルッコラソース
私はこのようにして安い時に買いだめして(エヘ)冷凍庫で保存してあります♪
なのでこの間の様に雪が降った日の夕飯は、冷凍庫を開けて冷凍庫と相談すると何かお料理ができる場合が多々ありますよ~。
隣にあるのは「ジェノバソース(バジルソース)」の冷凍品です。

このルッコラソースは今度ローストポークに合わせて食べよう!!と思っているので、しばし冷凍庫の中で出番待ちです。
お値ごろ品のお肉が売られないかしら~~!(^^)!なんてね。

是非皆さんもお値打ち品・お手頃値段の食材を見つけたらGetしてStockして下さいね。


あ!そうだ。来月のお料理教室のご案内もしなくてはですね。
来月は「春」をテーマにしてメニューを作ろうと思ってます♪
では近々~~♪♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク