今月のお料理教室の残席です。

雨ですね・・・・。
そろそろ仕事も子供の学校も始まっていつも通りの生活が始まって来てますよね。

さて今月末に行われます「タイ料理教室」ですがお忘れありませんか?
予約頂けている方もうっかり忘れてた?!っていうのは無ですよ(笑)

お陰様で人数が集まりまして28日も開催できることになりました♪
ということで両日の残席のご案内をさせて頂きますね。

24日(金) 残席1
28日(火) 残席2 です。


あ!!っと思われた方ご連絡お待ちしております♪
その日にはちょっと狭いけど我がお城にいらして下さいね~~。

村川パッタイ
詳細は
http://tumamibanzai.blog90.fc2.com/blog-entry-110.html
こちらをチェックして下さいね。
お腹空いてる時間は要注意です。お腹すいちゃいますよ(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク