今年も宜しくお願いします!

ひたすら飲み食いしていた実家より戻ってきました♪
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


新年そうそうおみくじを引きました!
「大吉」
新年早々ついてます♪
しかし・・・・唯一の三角が健康運。
胃腸疾患に注意。暴飲暴食は控えましょう。って。
さすが神様私の事をお見通しですな。。。。テヘ
そして、一緒に入っていたいご利益のお守りが
「銭亀」様でした。
さすが神様私が一番好きなものをご存知ですな。

今年も素敵な一年になる様に頑張っていきたいと思います。
まずは早速ですが「新年会」(笑)
暴飲暴食の日々が続きまする…

2ろチーズ盛り合わせイメージ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク