来年の予定です♪

クリスマスイヴですな。
特に何がある・・って話ではないんですがね(涙)

来年のお料理教室ですが、
1月はタイ料理のみにします。

とっても人気があるお教室なので定員オーバー気味なのです。
今先生に相談して2回開催できるようお願いしています。

24日は満員だったのですがキャンセルが2組でましたので2名空いてます!
追加で28日にも開催してもらおうと考えています。
こちらは現在3名で、この状態ですと開催が難しいかな。

28日に関しては人数が集まれば集まるだけ開催しやすくなりますので、
ふるってのご参加お待ちしております!!
ギリギリまでお待ちしますので(しつこく粘ります(笑))
8名様のご参加頂ければ嬉しいな~~私☆

ということで前回ご案内してました
「京子さんの中華料理」は2月に開催させて頂きます。
また詳細はこちらで案内させて頂きますね♪
予定では
2月18日(第三火曜日)と10日(月曜日)を考えております。

しかし突然変わるかも???((^_^;))
たまにこちらに遊びに来てチェックして下さいね♪
皆様あっての私です♪♪♪
ではでは~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク