11月復習メニュー終わりました。

年内のお料理教室終わりました!!
今月は初の3回だったのに、多くの方に来て頂けて幸せでした。
体調を崩されて来れなかった方、気にしないでまたいらして下さいね。

今回はディープでした(笑)
面白かったです。
だんだんと新しい方も増えてきて、少しずつですが新しいコミュニケーションが生まれています。

今回もパーティーメニューという事で。
ざざっと作って試食です。

盛り付けは皆さんでやって頂きました!
中々綺麗でパーティー気分上がるでしょ♪
今回も「うずらの半熟卵」を喜んで頂けました。幸せ。
後やはりバーニャカウダーは大絶賛。
(ちょっとアンチョビ足りなくて味が薄くてごめんなさい)
思いの他作り方が簡単だったので、お教室の後すぐに作ってくれた方もいましたよ。

まずは泡で乾杯です。
前日が夜中まで仕事で一滴もワインを飲んでいなかったので(私が)、ウキウキしながらこの時間を楽しんじゃいました。
そんな私のオーラのせいでしょうか。
恋愛トーク炸裂!!色々なアドバイス炸裂!!その場のムードも炸裂!!
今までにない盛り上がりで刺激的な内容で楽しい時間でした。

こうやって皆で何気ない話をしながら(恋愛相談した方は何気ないじゃないですよね。失礼な私)ご飯を食べて飲んでって楽しいな~。と感じた瞬間でした。

このお教室で出会った人々の輪がどんどん広がったりしたら楽しいな♪うれしいな♪
と感じている今日この頃です。
是非皆さんいろんな話をしに?食べにいらして下さいね。

9月にお教室をOPENしたのにもかかわらず多くの方に来て頂けて幸せです。
来年も色々と楽しい時間を過ごして頂ける様に&レシピを持って帰って頂ける様に頑張ります。
来年も一緒に楽しみましょ(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク