10月復習メニュー終わりました。

朝から嫌な雨・・・。
そしてまさかの雷(ゴロゴロゴロ)
今日みんな来れるかしら???
と心配していましたが、全員ばっちり来れました♪
丁度雨もやみ気味になり、日ごろの行いの良さが伺えますね(笑)

今回もチビプリちゃん達が来てくれました&食べてくれました。
リゾットも大人気だし、まさかのゴロゴンゾーラが入ったグラタンも食べてくれた?!
そして洋ナシも大人気(笑)
とっても和やかな雰囲気で楽しい時間でした。

12月10月復讐

分かります???上部の方です。
チビプリちゃんが自分のお弁当箱を差し出してリゾットちょうだい♪って言ってるの。
かわいいでしょう~~。私幸せでした~。

分かります???下部の方です。
私の料理教室には珍しくビールがあるでしょう。
ビール党の方もいらしてくれてるのです(笑)

お教室が終わる頃にはすっかり雨も止んで太陽が顔を出しました。
いや~良かったです。

16日が今月は最後です♪
またまた新しい生徒さんが参加してくれます。
こちらもとっても楽しみです♪

そして1月の予定もUPしていきますので♪
Coming soon・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク