12月「9月復習メニュー」終了しました!

あ~~~~~~!!!!
いきなりですが写真撮るの忘れて写真がないのだ(涙)

でも。。。。
9月復習メニュー終わりました♪
今回は病欠も出て、3名さんのお教室でした。
だからTHE,アットホーム☆は雰囲気で。
「嫌な事があったらか今日は飲むから!」ってある意味別の意気込みでいらした方もいたり(笑)
なんにしても楽しかったよ♪
だから写真がないんです(涙)っていい訳で許して(汗)

ぎりぎりまで話して。
このメンバーで会うのは年内は最後なのでご挨拶をしたりとか。
もう師走だもんね・・・・。
今年もあっと今に終わりそうですね。

今週もお教室ありますよ~。
今週の火曜日は10月の復習メニュー。
10月メニューは人気があるみたいで初の6名!!
ちょっと狭いですが、皆さん宜しくお願いします♪

あ、16日もありますよ~。
11月のメニューの復習メニューです。
こちらもお陰様で満員御礼になりました。

1月にタイ料理をやろうかなと考えています。
客員教授をお招きして(笑)
お名前は脇田朋子さん。
タイ料理がとっても上手で、タイの本場でお勉強されて来ました!!
昨日打ち合わせしてきました!
タイのお店で食べてあんな料理やこんな料理が自分で?!作れる!
皆が大好きな料理をメインに教えて頂こうと考えてます♪
詳細はまたちゃんとUPしますが。
予定としては24日か28日にしようかと考えています。
まずは予定空けておいてください!!!
値段もちょっと上がります(汗)覚悟してて下さい(笑)



ではでは楽しみにしてて下さいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク