11月お料理教室終わりました!

ほんのりまだ温かみが残っている今日この頃ですが。
ちょっと風邪もはやり始めたりしてるこの頃です。

11月のお料理教室ベビプリちゃん達の会終わりました。
今回は女の子2の男の2のまるで合コン(笑)
遅刻あり、欠席有のゆるいスタートでした。
ゆるくスタートできるのもこのお料理教室の醍醐味だったりして。
皆さんご近所さんが多いいから使いやすい様に使ってほしい。

そんな感じでスタートしましたがちゃんと試食時間は確保♪
皆で乾杯して子持ちならではのトークでした。

そこで今回はみんなが驚いた発見が一つ。
「子供はジェノベーゼが大好きだ!!!」
我がプリンセスも2歳位からは食べてました。
今でも大好物です。
でも意外と
「ジェノベーゼって子供にはまだ早い?」
「ハーブだし苦手なのでは?」

って感じてて、食べさせた事が今までなかったお母さん方多いいですよね。
それが今回、ベビプリちゃん達が証明してくれました!

11月ベビプリ

皆食べてるでしょ(笑)うれしいな。
お膝に乗って食べたり、立ったまま口を開けて要求したり♪
やはり子供はジェノベーゼが大好きでした♪
ジャガイモやハムなどを足してボリュームアップしてもいいですし。
色々とアレンジして下さい。

ちなみにそのソースを使ったピンチョス料理も作りましたよん。
鶏肉の焼き方など普段よりちょっと丁寧にやるだけで美味しい。
と喜んで頂けて私も花丸◎な気持ちになりました。

11月メニューの復習。12月16日ですよ。1名席が空いてますのでお気になる方は是非!
と最後にばっちり営業しておこう(ムフフフ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク