11月のお料理教室終わりました!

今日はばたばた(笑)
今日もかな・・・・。

一番大切なレシピ印刷するの忘れてまして。
一番最初に来てくれた生徒さんにホチキス止めをお願いしたり。
スタートもかなりゆっくりで始まりました。

さて作りますよ~~~。
今回はピンチョスを作ったので盛り付けは皆でやりました!
11月教室1
こんな感じで今回は生徒さんに盛り付けてもらいました☆
手元があんまり見えない写真ね・・・(涙)
盛り付けながら盛り付けのPOINTなどもお伝えしましたよ。

出来上がったら写真撮影!
11月料理2
お料理を美味しそうに撮るために工夫してくれてました。感謝です。
それの風景激写しようと撮ったら思いっきり逆光でした(涙)

それにしても色々ありましたが楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク