子連れOK♪

昨日突然思いついて。

子連れOkな料理教室を自宅でやりたい!!!

とりあえずどうすればいいのかしら??

テキな感じでまずブログから始めてみよう。

と思い今書いてます。

習い事って子供がいると
月謝+託児代でかなりかかるんだよね。。
一緒なら便利なのに~~~~。

そう思ってるお母さん多いでしょう♪

ね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉様から~!

リンク張ろうよ~!ぜひとも!
おいしそうな写真~、いいな~、
また作ってもらいたいな~。
おいしいもの食べたい。

子連れで料理教室、いいよね!
おいしいもの食べれて、
わいわいやれて、絶対喜ぶよ、みんな。
託児に連れて行くのも子供がいやがってっていうのも多いものね。
ママのそばにいられれば子供も安心するしさ。

ドイツに来てお料理教室して~!

No title

ありがとう♪
そうなのそうなの。
託児がね~~。
でも教える私も子持ちだからさ。
教えながら自分の子供を見るのは難しいかな・・。
とか色々まだ思案中なの。

幼稚園に行ってる間とか、もう少し
大きくなってからかな~とも思ったりして。

とりあえず今は色々作ってレシピ溜めます。

リンク是非v♪
プロフィール

京子先生

Author:京子先生
自宅で少人数制のお料理教室始めました!
おつまみ万歳♪
ホームパーティー大好き♪
お酒と一緒に美味しい物を食べましょ♪
お野菜たっぷりの華やかなお料理作りましょ。

実際に作ったお料理もUPしてく予定です・・・。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク